ここから本文です

男性に質問です。高校女子です。 男子は、女子の方から先に好きになられたとして...

gen********さん

2017/12/1407:25:35

男性に質問です。高校女子です。
男子は、女子の方から先に好きになられたとしても、男から告白したいと思うのですか?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtw********さん

2017/12/1407:37:01

25年前に高校生でしたが、私は、女性の方から告白してもらう方が、良かったです。

だから、告白されるのを待ってましたよ!

少し、時代が違うかも知れませんが、男子は、待ってますよ!多分。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwz********さん

2017/12/1415:06:50

それって両想いの場合ですよね?
両想いとか最初からわかるのですか?

tam********さん

2017/12/1408:14:17

人によると思います。
でも好きになった方が先に告白をしたほうがいいですね!
後悔するよりは

aoz********さん

2017/12/1408:13:21

男が告る風潮だけど高校生なら女からでもオッケーよ
それが青春よ!

sum********さん

2017/12/1408:07:42

別に好きだと思ってる方が告白すればよくね?
両思いだとしてもどっちでもいいじゃん
男からか女からかなんてドングリの背比べ

aki********さん

2017/12/1407:32:49

両思いならどちらからでもいいと思いますよ。