ここから本文です

最近、LINEでやりとりしてる彼女に近い女の子がいます。 ハードロックかヘビー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1409:35:55

最近、LINEでやりとりしてる彼女に近い女の子がいます。

ハードロックかヘビーメタルを勧めたいんですけどまだ日も浅いしデートもしてないので勧めたらひきますかね?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/12/1923:44:57

引きます!その子がロック好きなら大丈夫かな。でもそもそも好きな音楽いきなり押し付けられたらイヤです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gx1********さん

2017/12/1704:25:00

SHOW-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=ahe4JFLziEk

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA

aca********さん

編集あり2017/12/1412:26:40

聴きやすいメタル バンドを勧めたらどう?

Cynic「The Portal Tapes」
Alcest「Souvenirs D'Un Autre Monde」

↑プログレとかポストメタルとか