ここから本文です

那須川天心の階級で、那須川より強そうなのはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1411:37:03

那須川天心の階級で、那須川より強そうなのはいますか?

那須川天心の階級だったら世界で一番那須川天心が強いんですか?

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/1706:15:45

タイ人ならそこそこいるでしょ。
現役チャンピオンとは戦ってないし、戦わせないでしょ。

ただ、そう思わせるくらい天心は可能性が、あり、強いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bog********さん

2017/12/1614:37:43

確定した名前は出せず申し訳ありませんが、日本ではk-1の若手世代である程度戦える選手が居るくらい。ヨーロッパ・アメリカ・南米は、そもそもその階級が盛んではなく強い選手も居ない事。
居るとしたら、軽量級になると層が厚くなるムエタイ、那須川のようなパンチャータイプを得意とする組み主体の選手、または従来の二大殿堂から派生して、最近勢いがある打ち合い主体のテレビ放送式のムエタイイベントの選手あたりだと思います