ここから本文です

バンドについて質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1413:59:58

バンドについて質問です!

最近 Crystal Lake とゆうバンドにどハマりしていて そうゆうジャンルの皆さんが好きなバンドを教えて欲しいです! よろしくお願いします!

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/12/1922:41:32

The Ghost Inside(アメリカ)
https://youtu.be/fBu1Iw5yWLo
Annalynn(タイ)
https://youtu.be/Zl_dyPUnr7E
End These Days(韓国)
https://youtu.be/7-wNCMuPS0c

タイのAnnalynnと韓国のEnd These DaysはMVにCrystal LakeのボーカルRyoがゲスト出演しています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2017/12/2016:37:32

blessthefall
Crossfaith
Bring Me The Horizon
Of Mice & Men
BAD OMENS
Eyes Set To Kill
Memphis May Fire
Northlane
とかですね。
特にBring Me The HorizonのセカンドとサードはCrystal Lakeに近いものがあると思います。
https://youtu.be/E_Vez_aKIyI