ここから本文です

かわいい娘だと、なんでアナルもなめたくなるんですか?

jhh********さん

2017/12/1414:04:03

かわいい娘だと、なんでアナルもなめたくなるんですか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2017/12/1419:35:51

焼肉等と一緒です。カルビ、タンとか色々味見したくなるでしょう?
性器、アナル、脇、クリ、胸、色々味見したくなるのは仕方ないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pas********さん

2017/12/1414:09:33

可愛いとアナルも全て可愛いと思うから

roa********さん

2017/12/1414:08:47

そのかわいい娘がクラミジア偏向亜細菌の持ち主で
甞めた親父の歯が一晩で全部脱落した臨床例があり
ます。歯のない親父の口はもぐもぐしてまるでxx
括約筋のごと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ese********さん

2017/12/1414:06:46

あなた、ドスケベ、ド変態、包茎チンカス、スカトロ野郎ね。

loo********さん

2017/12/1414:06:40

人として当たり前だろ。聞くなそんなこと

chi********さん

2017/12/1414:05:22

完全に惚れたから!

あなたの負け!(苦笑)