ここから本文です

中3です。 私には好きな人がいます。一度付き合っていましたが、私も相手も、恥ず...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1417:21:02

中3です。
私には好きな人がいます。一度付き合っていましたが、私も相手も、恥ずかしいとか、周りにバレるといじられてしまうため非公認であまり話したりできず、別れました。(別れは彼から言われました。)クラス

も塾も同じなのですが、未だに話せません。
でも、もう一度付き合いたです。
でも、私は高校は他県にいきます。相手はケータイなどの端末をもっていないし、端末は受験おわってかららしいです。
遠距離になって、会えなくなっても、積極的に行動をうつせば、実りますかね…無理ですかね…

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1418:49:31

中3です。

付き合っていなくても
なにかで、関わりを持って積極的になれば、愛は伝わると思います!
他の高校に行くとやっぱり、どうしても他の人がいます。
なので、相手の思いが傾かないように、できるかぎり
いろいろなところで関わりを持てば縁が切れることはないと思います!
(たとえば、携帯など…)

高校が離れると、遠距離になって難しくなってしまうかも
しれないですが、頑張ってください!!

ステキな恋を祈っています( ^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

femknj3885さん

2017/12/1417:26:26

縁があれば大丈夫です