ここから本文です

miss aのスジちゃんが出てるドラマって『むやみに切なく』以外ありますか?

chi********さん

2017/12/1417:53:21

miss aのスジちゃんが出てるドラマって『むやみに切なく』以外ありますか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/12/1919:32:15

あなたが眠っている間に いいですよ!!ほんとに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/12/1418:27:51

すべて韓国放送年です。

2011年
KBS2 月火ドラマ「ドリームハイ」 16部作
KBSドラマスペシャル - 「ヒューマンカジノ」 寸劇、特別出演

2012年
月火ドラマ「ドリームハイ2」 15話特別出演
シットコム「天女が必要」 26話特別出演
月火ドラマ「ビッグ」 16部作

2013年
MBC 月火ドラマ「九家の書」 24部作

2014年
SBS ドラマスペシャル「星から来た君」 17話特別出演

2015年
ドラマスペシャル「ピノキオ」 12話特別出演(写真で登場)

2016 KBS2 水木特別企画「むやみに切なく 」 事前製作20部作

2017 SBS ドラマスペシャル「あなたが寝ている間に 」 事前製作32部作

ele********さん

2017/12/1417:55:24

2011年 KBS2 「ドリームハイ」- コ・ヘミ役
2012年 KBS2 「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」- チャン・マリ役
2013年 MBC 「九家の書〜千年に一度の恋〜」- タム・ヨウル役
2014年 SBS 「星から来たあなた」第17話 - コ・ヘミ役(カメオ出演)