ここから本文です

二重整形したいんですが、埋没と切開どっちにするか迷ってます…

chi********さん

2017/12/1420:40:57

二重整形したいんですが、埋没と切開どっちにするか迷ってます…

どちらの方がオススメですか?
あと失敗とかってあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山本 豊の画像

専門家

山本 豊さん

2017/12/1814:34:10

形状にもよりますが、どちらも出来るようなら、まず埋没法で二重を作ってみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

山本 豊の画像

山本 豊

医師

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/12/1606:53:37

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

多くの方が誤解していますが、眼窩脂肪の脱脂をしただけでは見た目上の変化がありません。糸の取れやすさも長期で見ればそれほど変わりません。

目の構造を根本的に変えるためには、埋没法+脱脂だけでは殆ど構造を変える事が出来ません。脱脂で取れるのが眼窩脂肪だけであるためです。

なので、ほとんど日本でしか埋没法は行われておらず、基本的には全切開できれいにすることが一番自然になりやすかったりします。※個人差はあります。

なので、まずはどちらも得意としている対応している名医を選択することをオススメいたします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

sat********さん

2017/12/1421:08:24

好みによると思います。どちらもメリットデメリットがあるのでご自分で調べて選んだ方が良いです。ダウンタイムも違ってきますし、なりたい二重の形や目のタイプによっても選択は変わります。
失敗はあります。ネットで口コミ等をよく吟味して医師を選んでください。

asd********さん

2017/12/1421:03:28

整形に失敗は付き物です

失敗には二つあります

①明らかな医者の過失による手術失敗

②イメージと違う、または顔の骨格的に不自然になるデザインを無理に行った場合

多いのは明らかに②です
具体例を上げるとすれば蒙古襞があるのに並行二重にして不自然になったり、顔の凹凸が少ないのにプロテーゼで鼻根部を高くしすぎることによりアバターみたいになっいるものです

失敗してもやり直しやすいのが埋没の方で、予算に余裕がなくまぶたの脂肪が薄いのなら埋没がいいです

まぶたの脂肪が厚く、予算もあり半永久的を望んでいるのならば切開がおすすめです

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる