ここから本文です

女性に質問です。 初デートで回転すしってアリですか?ナシですか?

mat********さん

2017/12/1421:46:50

女性に質問です。

初デートで回転すしってアリですか?ナシですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
350
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/1700:19:08

ありです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2017/12/1517:31:18

sak********さん

リクエストマッチ

2017/12/1517:27:04

ありですよ!

roo********さん

リクエストマッチ

2017/12/1514:16:38

アリです。
むしろ、高そうなかしこまったようなお店の方が、私は苦手です。
回転寿司や、ファミレスの方が、気が楽。

zig********さん

2017/12/1508:53:55

あんまりよくないかと思います。初デートの食事の雰囲気や価格が、相手がこちらを見た時の価値だと感じるので。(大切な人には大切なお店につれていくだろうという考えがあります)

miy********さん

リクエストマッチ

2017/12/1508:13:49

ナシかな。