ここから本文です

Ninja400Rに使えるO2センサーって売ってないのでしょうか? サイトなどありました...

hat********さん

2017/12/1421:52:41

Ninja400Rに使えるO2センサーって売ってないのでしょうか?
サイトなどありましたらお願いします!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/12/1422:10:47

純正に限る、と言うか純正部品以外無いと思いますが。10,000円弱ですよ。4輪用と比べても割高感はそんなには。
4輪用の社外品純正リプレース品(BOSCHやDENSOブランドなどの)は出てないでしょうね。4輪用に比べて数は出ませんし。仮にネジや配線が偶々一致しても他社、他車用は正常に機能しない事が多いです。

質問した人からのコメント

2017/12/15 00:31:27

そうなんですか!
純正買おうと思います
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/12/1422:08:11

純正O2センサーではだめなんですか?バイク屋で注文できます。