ここから本文です

五感を奪うテニスって何?

mag********さん

2017/12/1421:53:15

五感を奪うテニスって何?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2017/12/1422:50:11

まあ結論から言うと物の例えですが笑

チェンジオブペースや、打球音と飛んでくるボールにギャップがあったりなどでタイミングなどが狂わされる事で、聴覚や視覚などにもギャップが生じてしまい、それが引き金となり感覚までも狂う事から、五感を奪うようだと言われる事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2017/12/1503:05:22

多分操作系に属する念能力です。