ここから本文です

荒い画像を高画質化するアプリ・方法・機能を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1422:11:14

荒い画像を高画質化するアプリ・方法・機能を教えてください。

閲覧数:
40,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/12/1508:55:12

こんなサイトがあります。
https://gigazine.net/news/20171113-let-us-enhance-review/

イラストならこちらがいいです。
http://waifu2x.udp.jp/

「画像 高画質化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boi********さん

2017/12/1507:40:43

画質を上げるのは今の技術では不可能です
そんなことが可能ならモザイクを元に戻すことだって出来てしまいますよね

例外としてイラストならば人工知能が自動的に置き換えて「画質を良く見える」ようにすることは可能です

ただその場合も元の画像の画質が荒ければそこまで綺麗にはなりませんし、元の画像にノイズが出ていればそのノイズは綺麗にはなりません

写真になんて当然使えないでしょうね




参考になれば幸いです