ここから本文です

こんばんは。中学生です。

ra_********さん

2017/12/1422:13:16

こんばんは。中学生です。

一時期、仲のいい先生に避けられてました。
避けられる前までは、先生から毎日絡んできたのですが…

その先生は、学校の先生のなかで
結構好きな先生なんです。
なので、また避けられたらどうしようと思ってます。

別に喧嘩とか、怒られたとか、
なんにもなかったんです…

なのに何故避けられてしまったのでしょうか?

文章力なくて本当にすいません。

ご回答お願い致します。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱猫さん

2017/12/1422:17:37

もしかしたら、他の先生などに
「一部の生徒とだけ仲良くしない様に」と釘を刺されたか、
本人がそう言う風に他者に思われない様にする為に
少し距離を置いたのかもしれません。

別に嫌われたとかではないのかもしれません。
ただやはり先生だと「特定の誰かと」ばかりでは
駄目だとは思います。
依怙贔屓(エコヒイキ)だと思われたり、
異性の生徒ならば変な噂にもなりうるかもしれませんし。
なので先生を想うのであれば
ほどほどの距離を保つのが良いのかもしれませんね。

  • 質問者

    ra_********さん

    2017/12/1422:19:42

    そうですよね←
    ご回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/12/14 22:20:23

ありがとうございました。
先生とは、程よく距離をとります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2017/12/1422:16:44

なんだかなぁ
好き避けなんじゃないですか?

中学生つきあいたい成人男性がら多いようですから?
中学生とおつむが変わらないってことでしょ

どうってことないよ
そのうち気持ちも冷めてきて元に戻ると思いますよ。

アホくさいねほんと

ura********さん

2017/12/1422:14:46

他の先生に、深入りしすぎだとでも言われたんだと思います。