ここから本文です

[恋愛相談]

syo********さん

2017/12/1422:29:54

[恋愛相談]

僕は今中2です!好きな人がいます!!相手も同じ中2です!(田舎なのでクラス替えはなく小学校の頃から一緒)

・相手とは小学校の頃から仲良かったです

・小学校より回数は減ったが遊ぶこともある
(近くの店に出掛けるなど)

・相手は僕の文房具などを借りてくる

・相手は僕のカイロを頂戴・頂戴と言ってきます

・相手は僕が字を書いている時に机を揺らしたりペンをとってきたりしてきます
(後で返してくれる)

・相手は僕の背中を友達(男)がくすぐっていたのですが、相手も背中をくすぐってきた

・相手よりも僕の方が帰るのが早いことが多いが相手が後ろから僕が自転車に乗っているところを触ってくる

・よくちょっかいをかけてくる

・授業中に紙を送りあっている

・修学旅行の自由時間(土産を買う等…)の時に2人で行動した?

・他にもイロイロと二人の時もある

・部活がない日に一緒に帰るときがある

・イロイロな話をしてくれる
等々…

少しかもしれませんがエピソード的な物を書き出してみました!!
相手はなんだかんだ言っても優しくしてくれます!!

僕は相手と真剣に付き合いたいと思っています!!
しかし告白しようとしてもなかなかできません!!(振られるのが怖くて勇気が出ない)
毎日告白しようと思うのですが、告白できません!!
僕は前に一度、好きと言う言葉を入れずに紙で告白をしてみたのですが、ドッキリと間違えたみたいでした…!
そして友達(女)に好きなら直接伝えろと言われました!!
修学旅行も終わったので、相手に告白しようと思います!!

恋愛はよく分からないので解答お願いします!!
長文失礼しました!!
最後までお読み頂き有り難うございます!!

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1423:22:40

僕もあなたと同じようになったことがあるります。2年前の話です。
同じクラスの子を6月に気になりだし8月に好きと気づきました。
毎日告白したいと思っていましたが振られ仲悪くなったら嫌なので告白できなかったら11月好きな人は付き合い始めました。初恋が終わりました。
だからなかなか言えないのはとても分かります。でも今!伝えないと僕のように何年も後悔し続けることになりますよ!
実感しました、こんなに後悔するなら「好き」そのたった2文字を言えばよかった…と。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2017/12/1423:47:14

それは成功しますよ!私が小3の頃実は両思いだった女の子が居たんですが、お互いに片想いと思っていてお互いに好きの気持ちを伝えられぬまま2年が経ち、その子は転校することになってしまいました、そしてその女の子の最後の日に学級でお別れ会をしてその後体育館の備品倉庫に呼ばれて行ったらその子からその時初めて好きだという事を言われました、そして僕もその事を告げました、まさか両想いだったとは思わなかったのでお互いに笑いながら泣きました、そして握手とギュッと骨がきしむ程の強いハグ、ほっぺにキスをして終わりました、それからは一切会えていません…そういう事もあるので絶対に思いは伝えたほうがいいです!

na_********さん

2017/12/1422:47:41

脈アリでは?

moo********さん

2017/12/1422:41:48

その子の友達から「好きなら直接伝えろ!」って言われたなら
OK確定ですよ。
相手の女の子を思って言っているので間違いないでしょ。
誰も友達が告られて振る所なんて見たくないし
小学校からの友達ならなおさら でしょ?

sgw********さん

2017/12/1422:33:18

がんばって気持ちを伝えてくださいね(*^^*)
いい結果になりますように

bea********さん

2017/12/1422:32:03

自己解決してね?