ここから本文です

貴乃花部屋はやってけるんですか。 そーなると貴景勝とか双子力士は どーなるん...

inc********さん

2017/12/1422:57:50

貴乃花部屋はやってけるんですか。
そーなると貴景勝とか双子力士は
どーなるんですか。

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/12/1721:59:19

たぶんやっていけない
と思いますね
居場所がなさすぎる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花部屋 双子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1507:39:13

貴景勝らが一番心配されるところです。何とか好転してほしい。

oul********さん

2017/12/1506:54:01

今は関取がいるのでいいですが、入門力士はいなくなるでしょうね

eve********さん

2017/12/1423:53:05

親方と弟子の意見が、どこまで一致しているのかよく分かりませんね。

親方が突っ走りすぎて、弟子が白旗を上げるかもしれませんね。

kas********さん

2017/12/1423:18:38

貴乃花部屋は、やってかれないでしょう。
この部屋が取り潰しになった場合、
所属力士達は、別の部屋へ移籍になります。