ここから本文です

KinKi Kidsのtopaz loveの歌詞って即興で作ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1423:13:06

KinKi Kidsのtopaz loveの歌詞って即興で作ったんですか?

閲覧数:
3,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/12/1917:37:54

本人たちが話している内容を聞く限り、厳密に言えば即興じゃない気がします。
ただ、突然言われて短時間で書いた事は間違いありません。

イベント初日のお昼に、「光一くんが新曲を披露するからそこに歌詞を付けて欲しいと言ってます」と言われたそうです。剛くんもイベントで歌ったので初めて聞いたそうです。(その後音源は渡してもらったようですが。)
翌日のお昼に「歌詞って何かできてますか?」と聞かれ、そこから書いた物がイベントで歌われた歌詞です。

完成版は、そこに今の現状を加え変更された物になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「topaz love」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/12/1519:37:52

即興で作った詩を元に剛くんが練り直して練り直して完成した1曲です

miz********さん

2017/12/1500:04:20

即興で作ったものと完成版は違っていました。