ここから本文です

この3車種でどの車が良いと思いますか?(観点はお任せします) 様々な見方があると...

red********さん

2017/12/1423:18:06

この3車種でどの車が良いと思いますか?(観点はお任せします)
様々な見方があると思うので、世間の意見を参考にしたく質問させて頂きました。

・15クラウンロイヤルサルーン(前後期問わず)

・20系セルシオ後期
・15マジェスタ(前後期問わず)

※全てマルチレスと仮定します

現在、33シーマ前期の「30TR」(ダウンサス、BBS18インチ装着、マルチレス仕様」に乗ってるのですがこの度増車しようか検討中でして、トヨタのセダンが気になりましたので質問させて頂きました。
また、他に良いセダン有りましたらお勧め等して貰えると有難く存じます。

尚、「クソみたいにボロい車で、しかも型落ちセダンって…。一体何がしたいんだ」「そんな車乗る奴はろくな人間じゃねぇ」的な回答は要らないです。
その辺は、重々承知してますし好きで乗ってるので大丈夫です。

回答の程、宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/12/1423:22:39

この中なら
20後期→15マジェ後期→15ロイヤル後期
やな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

リクエストマッチ

2017/12/1723:20:21

個人的には、セルシオ❗️

海外でレクサスブランドを確立させた20系、30系は品質が良いのでは?

最近30系相場が毎月上昇している実態からの推測です。

10年以上昔から、セルシオは盗難車ベスト10の常連❗️
世界的人気の証拠。

saw********さん

2017/12/1617:24:54

15クラウン以外は乗りました!マジェはお客様のですが、、、20セルシオのバネさすをおすすめします!友人が最近買いましたがエアサスをあえて買って車庫調にかえてましたのでそういうても有りかと思います

mjn********さん

2017/12/1607:17:41

どれ選んでもトヨタの高級セダン、どれもいい車だと思う。

程度の良いものがあればそれで迷わずに「買い」と思う。

ただ、同じ程度の3台があれば、自分ならば20セルシオ後期を選ぶ。

というのも、メーカーがかなりお金を掛けて作った車である事。
北米市場で顧客満足度を向上させる為、過走行や経年変化に強いから。
(あちらでは40万㌔~50万㌔走行は普通)
マジェスタとクラウンは日本でしか販売されていないのだ。
但し、もしもアメリカで乗るならこの二台を選べば、最高に注目を浴びるだろう。
(どちらももネオクラシックとして輸入解禁になってる。)

エコカー全盛の今6気筒以上の高級セダンに乗る事が出来るのはステータス。
所有できるのは、ごく限られた人しか居ない。

シーマを所有して更にこの3台を選べるとは羨ましすぎる。
どうか大事にしてあげてください。

yam********さん

2017/12/1605:59:39

マジェスタ

kum********さん

2017/12/1522:28:17

断トツでセルシオでしょう!
世界の高級車に対抗する為のくるまです。国内専用の他の二台とは車の作り込みが違います。