ここから本文です

HIV感染者が帯状疱疹になるのは初期症状のみですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1423:33:00

HIV感染者が帯状疱疹になるのは初期症状のみですか?

3~4年後になる事もありますか?

閲覧数:
732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/12/1423:33:33

免疫が落ちるとなる。つまり期間は関係なし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1920:56:35

    回答有難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 21:01:16

回答が早かったのでベストアンサーにさせていただきます
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2017/12/1801:58:13

帯状疱疹は体力が落ちたらなりますが、
AIDS発症と帯状疱疹を結び付けないでください。

お酒の飲み過ぎ、不摂生、過労、ストレスなどで
帯状疱疹は出ます。


初期症状と帯状疱疹は、全く関係ありません。

初期症状での湿疹と、帯状疱疹は違います。
帯状疱疹は体の片側に出ます。

yuu********さん

2017/12/1518:18:27

エイズ発症前のエイズ関連症候群であれば発症することがあります。
あとは感染していてもストレスなり受けて免疫の抵抗力が落ちれば発症することもあります。

ski********さん

2017/12/1508:12:21

>3~4年後になる事もありますか?
あります
HIVは免疫が落ちていつ発症してもおかしくない状態です