ここから本文です

今日のsongsは最高でしたね! 僕は彼女と見てたのですがやっぱりanniversaryはホ...

nat********さん

2017/12/1423:33:23

今日のsongsは最高でしたね!
僕は彼女と見てたのですがやっぱりanniversaryはホンッットに素敵な曲ですよね!topaz loveもめちゃくちゃ良曲でしたよね!他のKinKi Kidsファンはどう感じました

閲覧数:
598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナさん

2017/12/1910:57:08

songsを見て二人の顔がきれいに写しだされているのと、剛くんの病気について隠さず素直な言葉で光一くんもインタビューに答えているのが良かったです。Anniversaryは定番として、TopazLoveは久々の二人の作詞作曲。今年の七月のKinKi Kidsパーティのときに光一くんが曲を映像の剛くんに向けてらららで歌い剛くんが詩をつけて…私はアルバムの初回版のDVDで映像を見ていてこの新曲がsongsで初めてお披露目されたときに完成したんだ…明るい曲だけど剛くんの体験も生かされていてすごい深い曲でした。KinKi Kidsは二人なんだということ絆の深さやまた
この試練を前向きにとらえ乗り越えようとしている姿がかっこいいなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymc********さん

2017/12/1517:39:28

はい!
Anniversaryはめっちゃ号泣しました笑
TopazLoveヤバイです
思ってたより明るい曲ですよね✨

pag********さん

2017/12/1508:43:03

たまに、ああいうのがあるから受信料払っちゃう。

jre********さん

2017/12/1500:10:19

アルバムのオマケそっくり出しやがって。

なんか、ふにおちぬ。

あれ、くそ高いのに。