ここから本文です

中学1年女子

アバター

ID非公開さん

2017/12/1500:04:23

中学1年女子

5月ぐらいに私の事が好きやったっていう噂がたっている男子がいます
その男子と とても仲が良い友達からその男子が私とやりたいと言っていたと言われました
でもその男子には好きと噂されている女子もいます

今日その男子からは こうやってされたら嬉しい? と髪の毛を触られました

その男子は私の事が好きでしょうか?またもう一人の噂されている女子の事が好きでしょうか?

噂されている女子にはしゃべったりシャーペンをとったりしている感じです

補足昨日 嘘告もされました

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2017/12/2200:09:26

あなたに気があるではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2017/12/2200:58:19

「おまんこ」なんて、子供作る時だけやりゃあ、いいんじゃないの? 面倒くさいだろ・・・ 喧嘩が出来る様に成らないとダメだね。 快楽に浸っている様じゃ、自殺もんだ!! www!