ここから本文です

山口組と親しい馬鹿の安倍晋三は 安倍首相は加計学園問題隠蔽のために、閉会中審...

zmx********さん

2017/12/1501:42:24

山口組と親しい馬鹿の安倍晋三は
安倍首相は加計学園問題隠蔽のために、閉会中審査の時に大学の獣医学部を全国的にドンドン作っても問題ないと答弁しましたが、需要はあるんですか?採算は合うんですか?

需要があるわけないよね?

需要があるなら
韓国人留学生を募集したり
自民党関係議員の建設会社に割高の発注をして
その費用を税金で賄う 税金泥棒のようなことはしないでしょう


元々安倍晋三は 北朝鮮と親しい政治家です

ミサイル騒ぎで加計隠しに役立っています。

安倍晋三は統一教会と親しいだけじゃないんだなぁ・・・

安倍晋三は 親北朝鮮の政治家でもあります
拉致問題で 北朝鮮が再調査の回答が来るまでと言う口実で
一時的に経済制裁解除しただろう?
あれ 北朝鮮から「ゼロ回答」がくるのを承知で
わざとやったに違いない
その間に 日本から北朝鮮にお金が流れて
北朝鮮サイドから見れば外貨獲得で利益を得ただろうね

よっ ジョンウンに媚びる 安倍晋三!

https://www.youtube.com/watch?v=YIXJpqhOn9o
何で安倍晋三と 朝鮮総連の関係をネトウヨは批判しないのでしょうね?
朝鮮総連の競売にしゃしゃり出てきたのは 池口恵観だったね



安倍晋三と炎の行者 池口恵観法主独占3時間 週刊文春_060928
2006年 9月28日号 / 9月20日発売
安倍晋三と炎の行者 池口恵観法主独占3時間


女性自身 2012年12月25日

前回の安倍総理の辞任を後押ししたほど影響力を持つ
07年7月29日の参議院選挙で自民党が大敗した後、池口法主は体調不良に苦しむ安倍氏へこう辞任を進言。その12日後の9月12日、電撃辞任となった。


それに 安倍晋三は実は体調不良ではなく
相続税脱税疑惑で 逃げたと言う話が今は有力



ちなみに 北朝鮮の拉致問題で警視庁の朝鮮総連(拉致被害者のリストアップ疑惑)への強制捜査を
圧力で潰してきたのは 自民党ですよ


そして
加計隠しを画策している奴らは統一教会や日本会議関係者の可能性があります
統一教会の教祖と 北朝鮮の初代独裁者は義兄弟の契り
その統一教会と親しい 安倍晋三 気持ち悪いです

安倍自民党 日本会議 統一教会
べったりです


https://www.youtube.com/watch?v=x2v8TuCDRgg

統一教会,安倍晋三,朝鮮総連,池口恵観法主独占3時間,女性自身,パヨク質問,動き方態度人間性

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/12/2011:16:06

その通りあの国会答弁でこいつは朝鮮人だしかも暴力団の動き方態度人間性。暴力団そのものです。

実際に多くの国民を殺してる凶悪殺人者です。

最も酷いのがイスラム国に捕まった人質殺しですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2017/12/1507:26:30

大学カテでは回答ないと思うよ。パヨク質問は。