ここから本文です

ドクターXが昨日最終回を迎えましたが 内神田と昼間の逮捕と、名医紹介所の閉鎖と...

xhc********さん

2017/12/1507:12:40

ドクターXが昨日最終回を迎えましたが
内神田と昼間の逮捕と、名医紹介所の閉鎖と
神原と大門の海外行きは偶然でしょうか?

神原が内神田に告訴すると言われ出禁になったことに対して
リークしたんじゃないかな?と思いますがどうでしょうか?
特捜が入れば、自分のところへの金の流れも掴まれてしまうでしょうから
その前に海外逃亡したとは考えられますか?

閲覧数:
390
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/12/1509:02:40

描かれてませんが、あのタイミングで突然逮捕させるまでにできたのは、アキラさんの立場だからだよね、と納得できますね。
内神田会長も蛭間も、未知子ともどもアキラさんをつぶしたつもりだっただろうけど、なめんなよって感じの見事なリベンジでしたw
アキラさんも未知子のオペが終わるまでは待ってあげたのかも。
でも予定ではボストンですぐオペするはずだったけどな…未知子が拒否して無理をしても内神田のオペするところまで、アキラさんは読んでたんでしょうか。
さすがの師弟関係!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる