ここから本文です

九日に中だしされてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1508:58:38

九日に中だしされてしまいました。

まだ生理が来ないのですが、妊娠していますかね?
それか対処法はありますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/12/1515:53:04

生理予定日はいつでしたか?
生理予定日がいつかによって、
危険かどうかわかりますが。。
ただ、まだこないといってるということは、
生理予定日が10、11、12、13、14のどれかってことですか?
それなら、9日の中だしで妊娠という可能性は低いです。

中だしされて危険って思ったら、すぐに婦人科行って
アフターピル処方してもらわないと、
いまさら遅いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnp********さん

2017/12/1509:05:11

アフターピルはもう間に合いません。
3週間経っても生理が来なければ妊娠の可能性アリですが、今はまだわかりませんね。

rin********さん

2017/12/1509:05:07

強姦ですか?警察に届け出た方がいいですよ
まさか無責任に望まない妊娠をしただけでなんて質問しないですよね?
ましてやそれで下ろしたりしませんよね?
人殺しですからね、無責任に殺したら法が許しても周りの人間は心の中では人殺し扱いですよ?
本当に困ってらっしゃるから質問されたんですよね?

対処法は今からはありません
48時間以内に膣に打ち込めば避妊できるものもありましたがあとは下ろすだけです
あかちゃんおめでとうございます^^

pp0********さん

2017/12/1509:00:53

妊娠が嫌なら、すぐアフターピル飲む事