ここから本文です

下の冬のボーナスのランキングの記事を見ると非製造より製造業が高く自動車が一番...

dum********さん

2017/12/1509:48:54

下の冬のボーナスのランキングの記事を見ると非製造より製造業が高く自動車が一番高いなどと言っていますが、

本当に自動車のボーナスは商社や銀行や生損保や証券やテレビ局や広告代理店を差し置いて一番高いのでしょうか?
そうでないならなぜ自動車が一番などとウソをこくのですか?
https://allabout.co.jp/gm/gc/472096/

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/12/1512:16:08

自動車部品製造業。
今年の冬は2.6カ月分でしたが、業績の良い会社は、もっと支給されていると思いますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 の求人情報(898,239件)

自動車ショールーム・カスタマーアテンダント
  • パーソルテンプスタッフ(株) 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 山梨県甲府市
求人アスコム
大手自動車メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県厚木市愛甲
求人ジャーナルネット
自動車検査員
  • モダ石油(株)
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 北海道札幌市南区・その他の勤務地(1)
ジョブキタnavi
自動車の運転スタッフ
  • 株式会社アシスト・ユー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県東海市
イーアイデム
日産自動車株式会社/期間従業員
  • 日総工産 宇都宮オフィス
  • 派遣
  • 月給32万円〜
  • 栃木県上三川町
工場求人ナビ
自動車ディーラーの事務
  • 株式会社キャリアシステム 富山支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 富山県富山市・その他の勤務地(1)
株式会社キャリアシステム
自動車のドアパーツづくりのお仕事!
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大分県中津市
綜合キャリアオプション
豊中市で自動車シート機構設計
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府豊中市
ジョブルック関西
自動車板金塗装工
  • 辻自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 福岡県築上町有安(大字)
はたらくぞドットコム
調達<自動車試験装置>
  • 東芝三菱電機産業システム(TMEIC)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1516:38:38

そのサイトにも書いてある通り、表の前提が「東証一部」「主要21業種」「集計できた74社の~」だからでしょうね。

「ボーナス、自動車」に関する質問