ここから本文です

チャーハンとチキンライス、どっちが好き?

xes********さん

2017/12/1510:34:12

チャーハンとチキンライス、どっちが好き?

閲覧数:
33
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/12/1510:55:44

ちゃーはんですね。

ラーメン屋さんのサイドメニューのものが意外にうまいですね。

必ず、注文しますね。

パラパラのものがいいな。

質問した人からのコメント

2017/12/17 01:37:57

皆さまご回答ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onj********さん

2017/12/1609:51:21

チャーハンです。
チキンライスならオムライスの方が良いですね。

han********さん

2017/12/1609:06:07

チキンライス

kan********さん

2017/12/1517:53:15

チャーハン!

dou********さん

2017/12/1517:40:07

自分はチャーハンの方が好きです。

g_d********さん

2017/12/1515:53:38

チャーハンですね!