ここから本文です

女性へ、気になる男性から、「あなたが好きです。」と告白されたらなんと答えます...

mm_22_ee_aaさん

2017/12/1511:42:46

女性へ、気になる男性から、「あなたが好きです。」と告白されたらなんと答えますか?

閲覧数:
190
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dinoce30さん

2017/12/1513:44:37

結婚を前提に、付き合って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toffee7070さん

2017/12/1513:54:28

付き合います

akaroa1515さん

2017/12/1513:37:13

ありがとう...
私のどこを好きになったか
理由聞きます

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/12/1513:11:22

ケースバイケース

inugami_manaさん

2017/12/1513:05:50

気になるだけなら断って、何度かデートしてその上で決める。
ちゃんと好きになるまで付き合わない。

rierieriexさん

2017/12/1512:53:40

私もです…かな