ここから本文です

Fgo.Fate/Grand Orderのサポートの弓にイシュタルにしてあります。

mer********さん

2017/12/1512:58:08

Fgo.Fate/Grand Orderのサポートの弓にイシュタルにしてあります。

6章用にエウリュアレ置くべきですか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y84********さん

2017/12/1514:16:39

例えば6章未クリアの人がいても使う回数は大した回数じゃないのでイシュタルでいいと思います。
クリスマスイベントの特攻鯖ですし。

質問した人からのコメント

2017/12/15 15:12:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1513:08:01

フレンド見て決めればいいと思う。
6章クリアしてなさそうなフレンドさんが2、3人いたら使ってくれる可能性はあるからね。
ただここは自分視点でわからないことだけど、そのフレンドのフレンドにオリオンを出している人がいたらそっち使うかもね。欄の上の方に来るし。