ここから本文です

中学生女子です 私には今好きな人がいます。 その人とは今年始めて同じクラ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1513:17:13

中学生女子です

私には今好きな人がいます。

その人とは今年始めて同じクラスになって、会話もほぼ毎日しています。

ですが、恋愛話を一度もしたことがありません。恋愛話はしておいた

方がいいのでしょうか?
また、自然な話題の出し方などはありますか?

閲覧数:
225
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

touka_2580さん

2017/12/1514:20:06

こんにちは。高校生女子です。
青春!という感じですね\( ˆoˆ )/

会話を毎日しているなら結構脈アリかもですよ!断定はできませんが…
LINEは持っているんですか?

直接でもいいですけど、LINEのほうが会話が弾むかもしれないです、直接だと恥ずかしいこともあると思うし。

好きな人いる?が定番ですよ、聞くのなら( ; ; )

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 19:49:48

たくさんの意見ありがとう御座いました。とても参考になりました!
みなさんをBAにしたかったのですが、今回はいろんな相談に乗ってくださったプロフィール画像
touka_2580さんをBAに選ばしてもらいました

本当にありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumiemon111さん

2017/12/1901:23:31

中学男子です。
好きな人いるのー?って聞くより聞かれるのを待ったほうが良いと思います。本当に聞かれたら貴方の事を好意的に思ってるのでしょう。

貴方は2年生ですか?2、3年生なら大抵の男子は思春期に突入しているので少しHな姿をみせれば男子は大抵目をつけて落ちる男子もいます。
その人の前で脚を見せるようにスカートを持ち上げてみては?その瞬間脚をみてきたらその男子は瞬間的にも貴方に興味を示した事になります。

変な回答ですみませんでした。

2017/12/1817:49:07

私も中学生女子です!

いきなり「好きな人いるのー?」と聞くのはどうでしょうか??

あえて好きオーラを出すことで相手も意識しちゃうかもですよ!

mahinice2003さん

2017/12/1518:51:04

○○くんってこーいうこがタイプそう!とか言って自分の性格を言えばなんとかなるでしょう。イチコロかも…(´∀`*)ウフフ

2017/12/1518:44:48

中学三年生です!!!私だったら少しひどいですが例えばAくんBちゃんのこと好きって有名だったのにもう好きじゃなくなったらしい〜みたいな会話から始め、仲のいい友達だったら、ノリで好きな人いるん爆笑っていう感じの流れで攻めます。がんばって

2017/12/1514:32:35

好きな人とかいるの?って言えば大抵楽勝