ここから本文です

sakanadaisukidesu0000

アバター

ID非公開さん

2017/12/1513:38:47

sakanadaisukidesu0000

BA乞食、真っ最中。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bisharpさん

2017/12/1513:40:57

hyogotorao048の別垢でしたっけ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1513:44:56

    hyogotorao048とは別人ですが星の数ほどIDを持っています。プロ野球カテマス維持の為に朝からhyogotorao048にくっついてベストアンサー荒稼ぎ中でございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2017/12/1522:31:35

東向日阿呆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/1521:01:34

それで、プロ野球に関する質問は何ですか。
ここは
「Yahoo!知恵袋」

「プロ野球カテ」
ですが。
ハハハのハー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/1515:54:36

思考回路が停止中ですから基本的にパクリ、数文字回答、kusoryoziしか
脳味噌にありません。

別垢一覧
sakanadaisukidesu7
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu26
sakanadaisukidesu27
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

yahooアカウントで6つ以上ありますから
ニックネームで7倍の42個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!