ここから本文です

印鑑のそうじのやり方

uru********さん

2017/12/1514:35:54

印鑑のそうじのやり方

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/12/1517:39:53

① 歯ブラシ+ ② 噛み終えたチューインガム

① 掻き出す → ② 押し付けて除去
② 押し付け浮立たせ → ① 掻き出す
どちらでもOK !
________________________________

↓ 応用商品

ゴミトール
https://item.shachihata.co.jp/catalog/product.do?pid=00001610

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/12/1514:36:48

歯ブラシでしたら?