ここから本文です

ビットコイン以外の仮想通貨は?

sbc********さん

2017/12/1514:48:11

ビットコイン以外の仮想通貨は?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/12/1717:23:04

各取引所で取り扱っている仮想通貨の種類です〜

http://www.kabu-money.com/entry/2017/09/29/214713

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2017/12/1620:06:59

リップルなど1000種類くらいあります。

chi********さん

2017/12/1602:04:04

仮想通貨×
暗号通貨○
英語では
クリプトバレンシーが正式な名称です。
クリプトバレンシーを日本語にすると暗号通貨です。
仮想通貨を英語にするとバーチャルカレンシーになってしまいます。

さて、約4000種類とも言うわれています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/1516:14:45

いっぱいあります
質問の意図が良く解りませんねぇ……