ここから本文です

スズキのアドレスについて。 新型のアドレス125。正直v125 のほうが良かったので...

qvr********さん

2017/12/1515:02:32

スズキのアドレスについて。
新型のアドレス125。正直v125 のほうが良かったのですが、モデルチェンジするのは先ですか?しばらくこのモデルベースで、v125 のようにG.S.SSのように少し違うの

が出るくらいですか?

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2017/12/2123:19:27

アドレス125の登場で、V125は生産終了。
アドレスの125cc系はしばらく、このアドレス125が続くでしょう。
人気が高ければバリエーションが違うものが出るでしょうけど、V125のように人気になるかは微妙です。


SWISHが来年発売される事になるでしょうから、もしかしたらこちらの方がV125と同様の人気が集まるかもしれません。
値段とスペック次第ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2123:12:22

来年、新型125 SWISH(スウィッシュ)が出るようなので、V125/Sのようなコンパクトな高出力マシンはしばらく出ないでしょう。

V125/Sの新車が欲しいなら今のうちですね。

kkk********さん

2017/12/1515:47:15

V125の方が良かったね
今のは中国製で中国にあったバイクそのままだね
このまましばらくは中国製でいくと予想する 本体価格も安いしコストもVよりかからないんだろう