ここから本文です

大学の大教室にカメラの様な物があるのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1515:28:30

大学の大教室にカメラの様な物があるのですが、

これは監視カメラですか?

監視カメラ,大学,大教室,赤外線レシーバー,物,防犯カメラ,教室

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/12/1515:42:51

赤外線レシーバーの様に見えますが、画像が悪くてわかりません。
でも、大学の教室にカメラが付いていても問題ないでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1515:48:47

    なるほど、一応近くで撮ってみました。
    知らない物はどうしても知りたい人なので、とても気になってしまいました笑

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2017/12/1515:31:32

防犯カメラでしょうね。