ここから本文です

PS4に接続するためのおすすめのLANケーブルを教えてください。 PS4のみで使用する...

nim********さん

2017/12/1517:22:03

PS4に接続するためのおすすめのLANケーブルを教えてください。
PS4のみで使用するならカテゴリ6で十分だと言われたのですが、通信は安定するのでしょうか?
10m以上のものでおねがいします!

閲覧数:
8,017
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enp********さん

2017/12/1518:02:53

6どころか5eでも十分です

https://hikaku.cman.jp/lan_cable_standard/
http://direct.pc-physics.com/network/1000base-t-cat6.html

一般的に市販されてるLANケーブルならなんでもいいです
おすすめできないようなケーブルを探す方が至難です

無線ほど外的要因に左右されないので
安定or不安定については考えなくても良いです
薄っぺらいフラットケーブルだと耐久性が若干劣るかなってぐらい

100メートルまでは規格としてちゃんと使えるように定められていますので
必要な長さより多少長めに見積もって買っても良いでしょう

質問した人からのコメント

2017/12/15 18:19:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyo********さん

編集あり2017/12/1518:08:46

通信が安定するかどうかはLANケーブルじゃなく貴方のネット環境の問題です
何処のメーカーのケーブル使っても好みの問題であって同じカテゴリ6のケーブルであれば差なんて殆ど無いです
有るとすれば耐久性の問題