ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1518:00:46

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

私には好きな人がいます。
その人はバイト先の同い年です。

この前、初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。ついでにその日に、お互いコーヒーが好きなのもあり、コーヒーのお店をはしごしたりします。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。
でも、全部私からの誘いで、彼から誘われたことが一度もないので、無理に付き合わせてくれてるのかなとか私が一方的に片想いしているため、彼は女子からの誘いだったら誰でもいいのかなとか色々考えてしまいました。

やはり、彼から誘われない限り、脈はないですかね、、??

長文失礼致しました。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2017/12/1519:47:33

たしかに向こうもいいなと思ってくれてたら誘って来てもいいようなもんですよね
現状は友達なのかもしれませんね(´・ω・`)
でも誘えばOK貰えるってことは嫌われてないから今後のあなた次第ってとこですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2017/12/1518:05:17

様子を見た方がいいですね。やり捨てされないよう気をつけましょう。
私の経験上、恋愛は疑いだしたら半分終わったようなものです。