ここから本文です

湘南美容外科のヒゲ脱毛の口コミを教えてください。湘南美容外科でヒゲ脱毛をしよ...

vis********さん

2017/12/1518:20:00

湘南美容外科のヒゲ脱毛の口コミを教えてください。湘南美容外科でヒゲ脱毛をしようと思っています。6回コースを検討しているのですが、6回で足りると思いますか?

ヒゲは濃くないほうだと思います。湘南美容外科でヒゲ脱毛している方、教えてください。

閲覧数:
796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vha********さん

2017/12/1518:42:13

湘南美容外科でヒゲ脱毛しています。最初は涙が出そうになるほど痛いし、7回くらいやっても痛みはあるけど、終わりなんてすぐです。まあこんなものではないかなと思っています。

私は少し濃いほうですが、6回で回数的に足りるかどうかは微妙なラインの気もします。クリニックで相談するのが良いかと。

現在7回目を終わりましたが、ヒゲの伸びは遅くなって来ています。濃さは3週くらいするといい感じに抜けてきますが、しばらくするとまた生えてくるので、根気よく脱毛したいです。

脱毛効果は施術前に比べると、青くて濃いヒゲは前より薄く、伸びも遅くなって来ました。(7回目終わって一年経過くらい)クリニック側のケアはいいと思います。言われた通り保湿などに気をつけています。他は知りませんが、個人的には良いクリニックだと思います。

湘南美容外科ヒゲ脱毛 http://fc2-blog.info/menzshonan/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/1518:21:21

ひげではありませんが、6回では足りないと思います。
女性ですが、6回でもつるつるにはなりませんでしたので。
濃いわけではなく、普通ですがそんなものです。