ここから本文です

銀座カラーは前から顔脱毛もしていましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1519:29:49

銀座カラーは前から顔脱毛もしていましたか?

3年くらい前はやっていなかったような気がしたのですが、、、
私が気づかなかっただけ?

顔脱毛込みの全身脱毛をいつ頃から始まったのかご存知の方いらっしゃいますか?

補足店に聞けという方。ありがとうございます。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/12/2016:40:11

前から顔脱毛のメニューありますよ。
顔脱毛込みのキャンペーンが最近ありましたがそれまでは別途扱いでした。

半年前くらいからのキャンペーンだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/12/1817:40:53

3年くらい前やっていなかったのはミュゼだった気がします。
今もやっているか正確には分かりませんが。
顔込みの全身脱毛はキャンペーンからスタートしていると思います。
それまでは別々のコースでしたから。
ここ1年~2年位の話です確か。間違えてたらすいません。