ここから本文です

チャットレディについて

chi********さん

2017/12/1519:50:47

チャットレディについて

dxライブ でチャットレディ をされてる方いますか?
月どのくらい稼げているか、客層やアダルト要求がどのくらいか、プロダクションに所属しているか単独でしているか教えてください!

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/12/1521:07:26

  • aaa********さん

    2017/12/1521:09:29

    ちゃんと月20日とかログインしたら150万とか。
    事務所チャットだと、税務署が入ってきて女の子がすごい額の税金払ったなども過去にありますよ。
    事務所からは、結構引かれます。
    在宅で直接登録の方がかなりもらえますよ。ボーナスが毎月あって5〜20万とかもらえます。紹介で入ったら1万円もらえますよーそのほか4万もらえます

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「DXライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/12/1907:44:42

はじめまして
在宅でチャットレディのお仕事をしている大学生ですが、わたしは18からチャットレディのお仕事をしていますので、参考までにお話しをしたいと思います。

DXライブは、チャット率は高くアダルト専門のため、稼ぎやすいです。
もちろん国内法令に違反しないようにお仕事しなくてはなりません。

DXライブの在宅であれば、月に50万から85万くらいは稼げます。
通勤よりも在宅の方がバック率は高くなります。

一部の方が回答されていますが、あるプロダクションさんなら、お仕事に必要なカメラや照明器具の無料レンタルがあったりもします。
あと支度金制度もあるので、女の子が負担する費用はゼロです。

プロダクションさんはたくさんありますので、調べてみてくださいね。

axx********さん

2017/12/1719:05:00

今のご時世DXライブよりもDMMさんの方がバック率は高いですよ~。
あと、在宅でやるのは機材など揃えるためお勧めしません。

私は東京のプロダクションに所属してますが凄いですよ!
お給料は自分が稼いだ分はきちんと払ってくれますのでぜひ参考に☆彡