ここから本文です

あなたの好きなピアノ曲を1曲だけ教えてください。

hatehate_kunさん

2017/12/1519:51:21

あなたの好きなピアノ曲を1曲だけ教えてください。

補足思いがけずたくさんの回答を頂戴しまして大変恐縮しております。
返信漏れがあるかもしれませんが、ご容赦ください。
ご協力感謝いたします。

閲覧数:
1,650
回答数:
71
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1718:16:20

報道ステーションのiam

  • 質問者

    hatehate_kunさん

    2017/12/1720:17:29

    あ、好きですそれ!
    あの不思議なコード進行が堪らない。
    あああ、やばい、とても弾きたい。
    楽譜探そう!!!

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:20:41

弾きたくなってしまったのでこちらを選ばせていただきます。
が、みなさん参考にさせていただきますね。
大勢の皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1721:13:43

私は、ショパンの『黒鍵のエチュード』
が大好きです。
スピードが速くとても印象付られる
たくましい曲。皆さんにも是非聴いてもらいたい1曲です。

2017/12/1720:57:26

ショパンの別れの曲ですね。あれは本当にきれいだと思います。

greeeen396さん

2017/12/1720:55:58

戦場のメリークリスマス。

blacktwwさん

2017/12/1720:54:48

ドビュッシーの月の光です

2017/12/1720:50:44

禁じられた遊びです。