ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:42:09

男性に質問です。

どんなときに、ふとした瞬間に好きな人や気になる人の顔が浮かんだりしますか?また、そのときはその人に連絡したりしますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/12/1719:20:58

仕事終わって帰る途中や明かりのついてない1人の部屋に帰った時ですかね
そんな時はLINEやメールとかじゃなく声が聞きたくなります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reai_fes_925さん

2017/12/1523:38:04

他人から辛くあたられて落ち込んでる時ですね。