ここから本文です

アマオケで美人は世の中のブサイク オケでかわいいとか綺麗だと言われている人を...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:59:24

アマオケで美人は世の中のブサイク

オケでかわいいとか綺麗だと言われている人を見てどこが?

と思っていました
目は細くて小さいし口はでかいしぱっとしない地味で不細工な女ばっかりだなと入団した当初から思っていました
そこで会社の人100人にこの人たちの写真を見せたところ全員
「綺麗な要素がない」「ブサイク」「なにこれ?」と言っていました
オケは見た目が悪くても上手だといいように見える場所
であっていますか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/12/1602:17:27

どこのあまおk?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1607:53:07

    関西のどこかのオケ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/12/1711:04:05

あってない(・o・)

sim********さん

2017/12/1601:19:05

ご苦労様!!

ccl********さん

2017/12/1601:00:13

舞台3割増、舞台3倍増、とか言って、舞台衣装で出ると、遠目には綺麗に見えます。

あの、プラシド・ドミンゴが全盛期だった時でも、普段は醜いタダのデブでした。
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/230052683.jpg
舞台ではメチャメチャ格好良かったのですよ。