ここから本文です

ディズニーランドのキャストの態度について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:52:51

ディズニーランドのキャストの態度について。

先日初めてTDLに行ったのですが、シンデレラ城前のキャストの態度にがっかりしました。
友達が近くにいたキャストさんに写真を撮ってほしいと頼むと、怒ったように「見てわかりませんか?今忙しいので私に頼まないで。」と言われてしまいました。私からしたらただ突っ立っているだけ(何か棒?のようなものを持っていた?)にしか見えなかったので、とても驚きましたし、ディズニーのキャストさんは対応が素晴らしいと聞いていた分とても悲しかったです。初めて来たTDLで初めて声を掛けたキャストにこのような対応をされてしまい、一瞬で熱が冷めてしまいました。もっと他に良い言い方があったのでは?と。
仕方ないので近くにいた他のキャストさんにお願いしたら、OKしてくれましたが今度はとても無愛想に対応されました。忙しく疲れてたのかもしれませんが、もう少し笑顔で対応して欲しかったです…。
ショップのキャストさん、アトラクションのキャストさんはどの方も笑顔で素敵でした。こんな最悪な態度をされたのはシンデレラ城前だけです。シンデレラ城前のキャストはこのような態度の方ばかりなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/12/2115:31:27

元ですが城周辺に立ってましたが私の時はどんなに忙しい時でも笑顔で対応する人達ばかりでしたよ、寧ろ後で怒られても構わないと言ったぐらいゲスト対応に命賭けてる人しかいませんでした

ただ、例外もあってショーパレ直前直後等手を離せない時もありますので、そういった時は立ち止まってるキャストよりうろうろしてるキャストに話しかけた方がちゃんと対応してもらえる場合が多いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/12/1601:05:39

断られてムカついたのは仕方ないにしても、
自分で話してもないのに、話盛り盛りで書き込むのはどうかと思いますよ。

sho********さん

2017/12/1523:34:57

人によりますよね。
アトラクションやショップなど、普段からゲストと接しているキャストはいい人です。
シンデレラ城周辺はアトラクションやショップがなく、ゲストと接する機会も少ないです。

もし不満があるのならインフォメーションセンターに問い合わせてこういうことがあり、不愉快だったと伝えてください。
このまま放置して、再びこのようなことが起こらないといいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる