ここから本文です

公務員の中でどれが1番クズですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:53:58

公務員の中でどれが1番クズですか?

1 教師→殴る蹴る、暴言吐く

2 警察→態度悪い

3 消防→口悪い、女垂らし

4 市役所→タメ口

5 自衛隊→人殺し


俺は1だな!

学生の時先公に血が出るほどぶん殴られて
やり返した正当防衛なのに停学にされたから。


よって教師はゴミクズ税金泥棒

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2017/12/1610:12:49

1はセクハラも追加で。
3は女ったらしは認めるけど口悪いですか?
4タメ口はお会いしたことないな
5人殺しではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1610:41:30

    全員じゃないけど
    年寄り消防士は大抵タメ口だな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/12/1919:55:48

クズじゃない公務員はいないですが
過去の経験からすれば
順位を付けるなら
4→2→1→3→5
ですね。

・実際の体験
市役所→タメ口、喧嘩腰の電話対応
警察→原付が盗まれたのに「時間だから」と帰る
教師→イジメを見て見ぬ振り

・ニュースで見てると
市役所→淫行、盗撮、飲酒運転
警察→淫行、盗撮、暴行、飲酒運転
教師→淫行、盗撮、暴行、飲酒運転
消防→わいせつ、盗撮、暴行、飲酒運転
自衛隊→淫行、窃盗
こんなんばっかです・・・
税金は公務員の性欲に消えるのが現状です。

日々ニュースを見ていて
公務員の不祥事は近年多すぎです
(以前は隠蔽されていたのでしょうね)

chi********さん

2017/12/1804:11:07

クズまでとは言わないが個人的には⑴はどうにかしなきゃいけない。

社会に出るまでの人間を育てるのに
社会に出たことがない人材を使うのがおかしい。
一般企業もしくは市役所でもいいから一般業務を三年ほど経験してから教員に採用されるようにすべき

rin********さん

2017/12/1718:25:17

市役所ですね。
他の職業はそれぞれそれなりに役に立ってます。

qaz********さん

2017/12/1707:58:46

6 政治家 (公務員特別職)

iro********さん

2017/12/1601:12:23

5が言いたいだけやろ。