ここから本文です

NPO法人 アーリアでは一般ご意見番を求めているそうです

ben********さん

2017/12/2302:00:04

NPO法人 アーリアでは一般ご意見番を求めているそうです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141833726... 保存 archive.is/O3kJY
質問ではありませんが、
今ですね、丁度仕事でNPO法人自立支援アーリアの理事長と一緒におります。…

ーーーーー

皆さんご意見を法人許可した管区に送りませんか?

【怪しいので、法人認可やめて欲しい】と。


こっちが真面目に聞いてる事に一個も答えていない
それが何を意味するか

これはこれで人道的には問題になるだろうけど
行政ではないので、不作為に開き直る事もできる

しかーし!!!
助成金その他をその内せしめ出すはず
もう貰ってるかもしれないけど

それで【良き友人】になりたい
そうです。。。。。。。。。

この意味わかる人いますかー?

友人て、人権ほっとけで良いの?

そんな状態で友人になりたい人なんている訳ないじゃないですかね?

嗚呼まるでホストクラブとかキャバクラ(これは一般男性も接待の続きで行ったりもあるからそうでもないか)とかで
どう見ても客観的には愛ある行動と思えないのに、愛ゆえだと思わされて貢がされる状態みたい(;´Д`)

これを宗教と言わずして、何を言う?!?!?!
って感じで
嫌過ぎます。。。。。。


そうしたら、今度は
【一般的なご意見番】としてと書かれてましたアアアァァ( °∀°)ァァアアア

私は、この団体に面接受けて働きに行った訳でもありませんし、全く知らない人たちです
赤の他人です

向こうは【他人の距離】に開き直りまくっているじゃないですか?!?!?!?

だって、【不作為】を咎める事はできないんだから

そもそも、親への住民票閲覧制限が名古屋市瑞穂区役所でされた事があるとか
一般的な人でしょうか

それなのに東京の警察には【虐待などされてないだろ!!!!!!!】
と怒鳴られた録音もあります

これだけではなく、もっと出しやすいものでは
瑞穂警察署にも、親の器物損壊、住居侵入なのに私が恫喝された録音も
http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html


それに、今日からホームレスという京都で自分はちゃっかりと生活保護取った人のブログコメント欄に書き込みしたことも無視できることではないはず


弱者救済は【湯浅 sss】でググって見ればわかるように、もう弱者搾取になり、腐敗しまくってます。

そもそも、私は家賃滞納と関係ない立ち退きで、立ち退き料払わないでずっと追い出して認められてその時点で7年も宅建業者として有限会社の不動産屋をやっていた業者に、元の大家死亡後アパートを買われてしまって(住友林業経由)
大阪の電話相談から名古屋の追い出し屋対策という家賃滞納者を救済するはずの弁護士の団体を紹介された

そうしたら、アパートの保全をすると紹介されたはずの弁護士に【保全はできない】と嘘を吐かれた
それで私のアパートは半壊にされた。仮処分は

http://archive.today/v2X7f
だから、こう言いやがったわけか ~弱者救済弁護士が、要件満たしても無いのに【生活保護】を勧めた理由~ そうして保全しなかったおかげで私のアパートは破壊された

一週間でできるので相談した時点で嘘など吐かず断ってくれてれば・・・
家賃滞納者が図々しくも自分の債務不履行は棚に上げて、追い出しの追求が厳しくてだったか家賃督促の追求が厳しくて、神経内科に通いました、とか弁護士と一緒に弁護士のHPに載ったりしている
こっちはもっと精神的に追い詰められた
そこに瑞穂警察署の法律を知らない夜勤の警官たちの【ご両親の許可を得とる!!!】という業者を庇っての恫喝

さらに瀬戸市名古屋市東京のある区そして今たくさん知恵袋に書いている【市川市役所】

これだけ色々あって
市川市役所人権相談の人権擁護委員は
全部【人権侵害】と認めながら↓何もしないという状態

これのどこが一般?

特殊中の特殊の難民じゃない

一般市民の権利がないのに、税金だけ取られている

【市川市役所に居場所を知られてるから、親に連絡されるかもしれない】と恐怖しまくってるのに!!!
それは知らぬ存ぜぬ
【市川市は親の虐待で相談聞いて親に筒抜け】という知恵袋書き込みもあった市だし不正や管理教育という名の人権侵害で有名な千葉県!!!

NPO法人なんて市川市役所に入ってる?!
御用組合ならぬ御用NPO

NPO法人こんなんですが
こうじゃないと言っても、こういうの放置はおかしいのでは?
特に証拠もある仙台ポッセや名古屋市の笹しま共生会

これらの告発も考えないのはおかしい

NPO法人は箸にも棒にもかからないどうしようもない人達を助ける
自分達の支援者という名の信者にするのが目的だから、べったり依存してくれた方が助かる
弱みがあるとか、普通じゃない人、本人に問題があり社会に出られない人を囲い込む
生活保護も社会資源なので、こういう人達や離婚奥に弁護士が取らせるので不正してない一般市民が使えない
仙台ポッセの同行支援人酷かった
口座番号送って来たりした

それどころかこっちは本当にほっとけだった

アアアァァ,市川市役所,archive.is,家賃滞納者,仙台ポッセ,質問者ID非公開,15 19

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/12/2703:14:06

出逢い厨の方が親切にも保守してくれてたんですね。
知恵袋って、荒らしが荒らしではない方を荒らし認定してしまえる可能性あるサイトですから。。。

頑張っちゃったんだ。。。。(棒読み)


この方ですね。
知恵袋で名を馳せてるのは、むしろこの方のほうですね(;・∀・)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111836116...

bengo4_com_nituiteさん2017/12/2105:42:44
ふ~ん出逢い厨として流されてるんだhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111833817...
保存 http://archive.today/uHcfZ
の2ページ目のID非公開のchihayaburu_kun_2さん( ̄▽ ̄;)

ふ~ん 知恵袋ってホントそういうのばっか
女子でも



2ページ目保存 画像の部分は開いてないけど
/archive.today/tLfzP

moment_42ga3さん 2017/12/15 19:52:29
いや、受験勉強して下さい…


質問者 ID非公開さん 2017/12/15 19:53:05
あなたではありませぬ!(^^;


moment_42ga3さん2017/12/15 19:55:44
知恵袋は出会い系SNSではありませんので…(^^;じゃないですよ…
通報しておきますね〜


質問者ID非公開さん2017/12/15 19:57:25
意味がわからないですね。
ちゃんと雑談カテゴリに投稿してますよ~
違反していない利用者を違反報告するのはおかしな話です!( ̄^ ̄)
私は出会い目的ではありません。
既に彼女いますから!


質問者ID非公開さん2017/12/15 19:58:04
純粋に話したいと思ったからリクエスト送っただけですよ!
何も知らないで偉そうなこと言わないでくださいネ!


moment_42ga3さん 2017/12/15 20:09:35
よく言いますね。
貴方Twitterに出会い厨として流されてましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2622:53:30

───【⚠️⚠️警告⚠️⚠️】───

この投稿は以下の違反項目のいずれかに該当している可能性があります。

[違反項目一覧]
①個人情報の掲載
②投稿内容が重複している
③不適切な投稿
④カテゴリ違いの投稿
⑤宣伝、広告的な利用
⑥質問になっていない投稿
⑦悪質なリンク
⑧プロフィール内で不適切な内容を記載
⑨不適切な画像の掲載

この質問者は違反投稿を繰り返している≪悪質な荒らし≫です。

Yahoo!知恵袋をご利用いただいている皆様は直ちにこの利用者を≪違反報告≫し、ブラックリスト(BL)に入れることをオススメします。

Yahoo!知恵袋をより良くするためにも、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


(荒らし撲滅対策ちはや本部より)
───────────────