ここから本文です

気になる人についてです。 現在女子大生をしている者です。 一ヶ月半程前に気...

thp********さん

2017/12/1601:47:21

気になる人についてです。

現在女子大生をしている者です。
一ヶ月半程前に気になる人ができ、その人と共通の友人(=A)と一緒にご飯に行ったりしました。

気になる人と二人切りで出掛けたりもしましたし、その人が私の家に一人で遊びに来たりもします。
私の誕生日の日にはAとお金を出し合ってですがプレゼントも買ってくれましたし、家で一緒にプチパーティーみたいなこともしました(勿論Aも一緒です)。
Aは私の誕生日はすっかり忘れていたらしいのですが、気になる人の方が覚えててプレゼントを買いに行こう、と言ってくれたらしいです。
一方でA曰く、その人は今から一ヶ月程度前に“私のことはタイプじゃない”と言っていたようですし、あまり恋愛対象としては見られていないのかな〜とも思います。

ここから先が本題なのですが、先日気になる人を遊びに誘った際、その人の友人が周りにいました。普通に遊びに行く返事は良いよ、との事だったのですが、その後Aから「周りに人がいる時に誘われるのはあまり嬉しくない、誘うんだったら個人的に連絡してほしい」とその人が言っていたと聞かされました。理由としては周りに「お前あいつに好かれてるな〜」と言われるのが嫌だということなんですが…。

端的に言って気になる人は私の事をどういう風に思ってるのでしょうか…。周りにそういう風に言われるのが嫌ってことはやはり私の事を何とも思ってないのに周囲に勘違いされそうだから嫌って事ですかね?Aには気恥ずかしいからじゃないかと言われたんですがよく分かりません。
少ない情報で申し訳ないのですがご回答頂けたら有難いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/12/1704:09:45

気恥ずかしいというのはあるでしょう、そしてその方が貴女のことを気になっているのも事実だと思います。まだ恋人に発展していく過程のように思われます。
ですので、個人的に連絡を取って、仲を深めてみてはいかがですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる