ここから本文です

不安を消すことが出来たら、お腹が空くことも無いんです。 そうだと思いませんか?

tatari1999さん

2017/12/2304:00:03

不安を消すことが出来たら、お腹が空くことも無いんです。
そうだと思いませんか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suisui_jmdさん

2017/12/2307:14:29

私は逆ですね
不安で仕方ない時は食欲不振で痩せすぎます。

質問した人からのコメント

2017/12/23 13:12:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vteka02さん

2017/12/2306:44:56

意味不明です。

頭おかしいんですか?