ここから本文です

妊娠してました。15歳です。 1ヶ月生理が来なく、でも生理不順なのであまり心...

mar********さん

2017/12/1603:49:01

妊娠してました。15歳です。

1ヶ月生理が来なく、でも生理不順なのであまり心配はしていませんでしたが、腰痛、微熱が続いたりで怪しいと思ったので今日の昼頃に妊娠検査薬をしました。陽性

でした。私はとても産みたいです、彼氏は19歳で働いています。私のことをすごく考えてくれてとても優しい彼です。彼も産ませたいと言っています。そこで質問なのですが、、。中絶するとかそういうのは関係なく、15歳で産めるのかどうか、15歳妊娠で流産死産などの確率はあがるか、親になんと言えばいいか、教えて欲しいです。私は誰になんと言われようと産みたいです。アンチはいりません。真剣に悩んでいます。お願いします。

補足中出しはされていません。彼もゴムがないとやらないと言っており、私もゴムがなければ今日はやめておこうと言っていて、ゴムなしでの挿入が1度もないです。ゴムをつけていても妊娠するのでしょうか。

閲覧数:
876
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1613:14:40

産めます。骨盤がまだ未発達だと帝王切開になるかもしれませんね。親御さんには産みたい旨を伝えてください。

あなたの事を考えてくれるとても優しい彼ならば、15歳に生理中に中出しなんかしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phw********さん

2017/12/1618:38:08

〉中出しはされていません。
前回の質問に中出しされたと書いてありますが。
記憶喪失にでもなったのですか?

〉ゴムをつけていても妊娠するのでしょうか
(前回の質問は完全無視したとして。)
ゴム無しの挿入は一度も無かったのに実際妊娠したのでしょ?
無意味な質問です。

〉15歳で産めるのか、死産や流産…
外国では10歳以下の子が出産したニュースがありますからね、15歳でも産めるでしょう。
リスクに関しては医者に聞きましょう。
素人の情報を鵜呑みにしないこと。

〉親に何と言えば
妊娠した、と事実を伝える以外にありません。

cny********さん

2017/12/1612:22:48

産みましょう。その点は、正しいです。
ただ、15歳ということは、まだ、結婚していませんよね?本来、妊娠の原因になるような行為をしても良いのは、正式に結婚した夫婦だけです。今後は、気をつけましょう。

rab********さん

2017/12/1604:08:50

中絶するとかそういうのは関係なく、15歳で産めるのかどうか
➡産める

15歳妊娠で流産死産などの確率はあがるか
➡何ともいえない
何歳でも確率はあるし
自分だけはと思ってもなるときはなる

親になんと言えばいいか
➡妊娠したと…。

chi********さん

2017/12/1603:57:11

おめでとうございます☆
私は現在18歳

一人目16歳妊娠17歳出産
2人目18歳妊娠12月29日予定日です

私よりは1年早いですが、
周りにも年下の子も2児の母になっていたり
15歳で出産した知り合いも沢山います

産む事を望んでいるのなら
頑張ってください!!

ono********さん

2017/12/1603:54:49

産める。産んじゃう。何とかなる。