ここから本文です

品川プリンスホテルが1人用の部屋に2人泊まっても大丈夫だから、どのホテルでも...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1607:35:47

品川プリンスホテルが1人用の部屋に2人泊まっても大丈夫だから、どのホテルでも1人用で部屋をとっておいてそこに2人泊まっても大丈夫ですよね。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2017/12/1613:57:20

そんなセコイまねして、品川プリンスに泊まっても面白くないだろう・・・
お客としてふさわしくない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 16:56:07

山尾志桜里が?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/12/1612:23:59

宿泊客以外を部屋に入れる行為自体が契約違反です