ここから本文です

undertaleの総プレイ時間の目安を教えてください ps4でundertaleをプレイしよう...

omo********さん

2017/12/1608:42:33

undertaleの総プレイ時間の目安を教えてください

ps4でundertaleをプレイしようと思っています
どうやらいくつかのルートがあるようなので、それらすべてをやり切るまでの時間の目安を教え

ていただきたいです

よろしくお願いします

閲覧数:
5,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1621:02:19

初見で全ルートプレイある一つのルートではそのルートに複数の結果がある
それを入れなかった場合
私は動画を見ても25~30時間ほどかかりました。
それを入れた場合
恐らく100時間以上かかります。かなりの数がありますしその条件も複雑だったり、いちいちリセットしなければいけない物もあるので…

あ、でも何回でも飽きずにできるので楽しいですよ。一日中やってたことありました。マジです。

質問した人からのコメント

2017/12/17 15:54:42

詳しい回答ありがとうございます!
なかなかのボリュームですね…隅々まで楽しみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みかみさん

2017/12/1613:56:46

初見なら全てのルート回ると15~20時間くらいだと思います