ここから本文です

人を人間扱いしないサイコパス野郎とはどのように接すべきでしょうか?平気で頭を...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1609:42:16

人を人間扱いしないサイコパス野郎とはどのように接すべきでしょうか?平気で頭を叩いてくる。それもかなりの痛さ。自分は何をしても許されると思っている。そいつをキレさせると容赦なく殴られ踏みつけられる。縁を

切りたくても強情に入り込んでくる。死んで欲しいです

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/1609:45:09

警察に被害届は出せないのでしょうか?
あまりに酷ければ裁判で接近禁止命令を出してもらうとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2017/12/1609:45:20

暴力ふるう時点でサイコパスとは呼べないのでは?
言葉間違ってるよ!
単に凶暴で粗野な人物でしょう。

mem********さん

2017/12/1609:45:05

しらないふり。

遠くに離れる。

連絡一切とらない。

殺すのは駄目です。自分が腐るから。そんな人の為に自分の人生駄目にする必要はありません。